(©ニュースサイトしらべぇ)

モデルの黒木麗奈(17)が30日、東京のホテルニューオータニ「GARDEN POOL」で開催されたヨガ体験イベントに登場。炎天下の中、25人の参加者が集まり、汗だくでヨガに励む。

■「体が硬いんです」と悩みを告白

黒木麗奈(©ニュースサイトしらべぇ)

今回がヨガ初体験だった黒木。「私、体が硬いので、家でも出来るヨガは取り入れて、柔らかくなりたいです」と、やる気満々の様子。

黒木麗奈(©ニュースサイトしらべぇ)

「今日は顔のヨガにも挑戦しました。普段使わない筋肉を使うので、すっごく痛い。でも、自然と笑顔になるので、これも続けていきます」と、にっこり笑顔。可愛い笑顔に磨きがかかるのなら、どんどんヨガパワーを身に付けてほしい。

■「最近、大人の体に…」とドキッとする発言

黒木麗奈(©ニュースサイトしらべぇ)

「最近、家族に大人の体になったね」と告白。なんとも魅惑的な響きだが、どういう意味なのだろうか。

黒木麗奈(©ニュースサイトしらべぇ)

少し照れた顔になりながら「変な意味じゃないですよ。健康的な体になってきたねって意味なんです」と説明。

「もともと大食いなんですけど胃下垂で太りづらいんです。でも最近、ジムに通って、ちゃんと鍛えられてきたなって感じです」と嬉しそう。

黒木麗奈(©ニュースサイトしらべぇ)

本来、小学生の頃から水泳など、体を動かすことは大好きな黒木。スラリとした体が特徴的だが、女性的な丸みを帯びて、よりセクシーな魅力を強める日は遠くないかも。

■夏は友達とプールや海に行く予定

黒木麗奈(©ニュースサイトしらべぇ)

これから夏真っ盛り。現役高校生モデルの黒木はどんな夏を過ごすのか。「楽しみなのは海やプールに行くこと。友達と一緒に、インスタ映えの写真を撮りにいくつもりです。色んな水着を着て撮りたい」と、青春はSNSと共にあるようだ。

黒木麗奈(©ニュースサイトしらべぇ)

今回のイベント会場であるGARDEN POOLは、早くからナイトプールイベントを開催して人気に。女子高生である黒木は、ナイトプールイベントに参加したことはないが、インスタ映えしそうなイベントに興味津々。

「こういう広くて綺麗なところのナイトプールはインスタ映えしそう。友達と来てみたい」とを輝かせる。

■新作水着は胸元とフリルがお気に入り

黒木麗奈(©ニュースサイトしらべぇ)

この日も、三愛の新作水着に身を包んだ黒木。「今日の水着は胸元が気になる女子にも着てほしい。あとフリルはお腹のシルエットを隠してくれて、嬉しい。着心地もいいです」と所感を伝える。

三愛水着楽園イメージガールに就任して半年以上の時が経った。「水着を着て写真を撮ったりイベントをするのは初めて。人見知りで、緊張で話せないこともあったけど、かなり慣れました。こんな機会を与えてもらって感謝です」成長の実感は大きいようだ。

黒木麗奈(©ニュースサイトしらべぇ)

「もともと、おしゃべりするのが好きなので、幅広く活動していきたい。今は、身長も一緒で菜々緒2世と呼ばれていて光栄ですが、黒木麗奈と呼ばれるようになれたら」と、菜々緒2世からの脱却をほのめかす場面も。

フレッシュな笑顔が素敵な黒木の今後の活躍に期待である。

・合わせて読みたい→熊江琉唯、黒木麗奈、帆乃香の3人が「オトナな水着ファッション」をお披露目

(取材・文/しらべぇ編集部・モトタキ

「菜々緒2世」の17歳・黒木麗奈 「大人の体になりました」とドキッと発言の意味は


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 top.tsite.jp)


ヤバイなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

<このニュースへのネットの反応>

この記事いらねーーーーーー


ガキの身体じゃねーか。


胴長やな、裸足になってみ?(暗黒微笑)


お赤飯炊かないとな