NO.6526435
中島美嘉 清水邦広と離婚後、クラブで奇声を上げ大暴れ
中島美嘉 清水邦広と離婚後、クラブで奇声を上げ大暴れ
2月、バレーボール選手・清水邦広と離婚をした中島美嘉が青山のロックバーに登場。

奇声を上げノリノリすぎる姿が、ノリピーの再来かと話題になっている。

元夫である清水は足の疲労骨折で代表落ち、現在膝の靭帯のケガで重症、選手生命終了の危機。

昔同棲していたギタリストの田中義人は、ジストニア発症し療養中というから究極のサゲマンとも言われている。

不自然なラブラブ夫婦だった中島、ストレス発散はまだまだ続きそうである。

【日時】2018年07月02日 10:00
【提供】激裏情報



(出典 www.vogue.co.jp)





#41 [匿名さん] :2018/07/02 11:29

>>0
丸で清水とギタリスト男が同棲してた様な書き方だな。読解力が無いと言われるカモ知れんし、読めば判るやろ❗って言われるカモ知れぬが。幼稚園児みたいなヘタ*な作文だな❗(怒)


#50 [匿名さん] :2018/07/02 11:35

>>0
このゾンビは誰?


#75 [匿名さん] :2018/07/02 11:55

>>0
めちゃくちゃ
*好きそうな顔だな(笑)


#77 [匿名さん] :2018/07/02 11:57

>>0
濃いミルクを大量にぶっかけたい


#21 [匿名さん] :2018/07/02 11:10

ガリガリの*で*大好きおばさん(笑)
しかも下げまんて
あんまり相手を不幸にすんなや(笑)


#25 [匿名さん] :2018/07/02 11:14

>>21
1度お相手してみたいな
俺だけ?


#52 [匿名さん] :2018/07/02 11:37

>>25男として気持ちは好く解る。中島美嘉
可愛かったからな。でも臭い*抱くのダケは一寸 抵抗あるかなァ(汗)(>_<)


#39 [匿名さん] :2018/07/02 11:27

中学の卒アルの中島美嘉はめちゃくちゃ可愛いよ


#55 [匿名さん] :2018/07/02 11:39

>>39中学生なのに眉毛いじりすぎ


#57 [匿名さん] :2018/07/02 11:42

>>55
中学生だからじゃないの?


#58 [匿名さん] :2018/07/02 11:43

絶対オチンチンくわえなさそう


#62 [匿名さん] :2018/07/02 11:46

>>58
いや、咥えるの好きやと思う。多分ドMでバックで髪の毛引っ張られながら突かれたりするのが好き。旦那はノーマルセクロスロドリゲスしかしなかったから物足りなかったんだと思う


#61 [匿名さん] :2018/07/02 11:44

小泉今日子は昔から言われてた事だけど、この人も同じらしいが。


#64 [匿名さん] :2018/07/02 11:46

>>61それで小泉今日子*なんだね。