NO.6531495
GK川島永嗣「批判されるのは当たり前。自分は言うことない」W杯
GK川島永嗣「批判されるのは当たり前。自分は言うことない」W杯
全試合先発フル出場した守護神が明かした胸の内「批判されるのは当たり前」

 サッカー日本代表はワールドカップ(W杯)ロシア大会で2大会ぶりに16強入り。全試合で先発フル出場した守護神GK川島永嗣は「W杯で一..



【日時】2018年07月04日
【ソース】THE ANSWER



(出典 pbs.twimg.com)





#85 [匿名さん] :2018/07/05 05:26

>>0
大丈夫だ
元々そんなに抑えてくれるようなキーパーだと思ってないから


#7 [匿名さん] :2018/07/05 04:26

川島は悪くないが位置取りが悪かったのは事実
それとヘディングで競り勝てないんだから端から服やパンツ引っ張って邪魔しろよ
1m95だっけか?高身長+ジャンプ力xxcm、こりゃ無理だなと対応方法変えろよ
よく服引っ張ってるだろ、なんで肝心な時にやらないんだよ
パンツ引っ張ってフリチンにしたって一向にかまわないんだからさ


#11 [匿名さん] :2018/07/05 04:36

>>7
フリチン??
*か


#8 [匿名さん] :2018/07/05 04:29

フェアプレーポイントにあぐらをかくなよ
フェアプレーの次は反則攻撃で縦断爆撃するんだよ
そこまでしないと実力がないんだからさ、無理なんだよ日本はさ
厳しさが必用なんだよ


#12 [匿名さん] :2018/07/05 04:37

>>8
あんた必ず誤字やん
必用→必要


#20 [匿名さん] :2018/07/05 04:41

2点得点したらあとの30分くらいパス回しに専念しろよ
なんで得意技を使わないんだよ
上に行くことが至上命題だったんだろ
方針変えるなよ


#21 [匿名さん] :2018/07/05 04:43

>>20
勝ちに徹底できないとこが日本らしさw


#25 [匿名さん] :2018/07/05 04:49

>>20
頭弱いか、サッカー知らないのが見えみえのレスだな。
おだいじに。


#26 [匿名さん] :2018/07/05 04:51

>>20
それが通用する相手ならしてただろうね


#24 [匿名さん] :2018/07/05 04:46

川島がプロだと言っても
お前ら川島に金払ってないだろ
日本サッカー協会にも
プロは金払ってもらってなんぼ
プロだから批判されて当たり前!て金払ってからの話しな
川島の所属クラブや日本サッカー協会が関係してる試合見に行って金払って批判しろアホ


#30 [匿名さん] :2018/07/05 04:59

>>24おまえ頭が悪いぞ

知識不足


#42 [匿名さん] :2018/07/05 05:08

体格はいいんだけどなー


#57 [匿名さん] :2018/07/05 05:16

>>42
体格がいい奴は総じてスピードが遅い


#45 [匿名さん] :2018/07/05 05:10

全試合フル出場して全試合で点入れられて全試合ミスだらけで
なにもいうことない?
あ や ま れ よ


#47 [匿名さん] :2018/07/05 05:11

>>45川島もお前には謝りたくないってよ


#49 [匿名さん] :2018/07/05 05:13

上手いか下手かはともかく海外リーグで長いことやってるし日本最高のゴールキーパーは川島で間違いないよ


#53 [匿名さん] :2018/07/05 05:14

>>49
全世界から批判されてますが?


#50 [匿名さん] :2018/07/05 05:13

格闘技に転向しろ!あのネコパンチはミッキーロークを凌ぐ!


#54 [匿名さん] :2018/07/05 05:15

>>50
たぶん曙みたいな結果になる


#59 [匿名さん] :2018/07/05 05:17

良いプレーだったと思う
他のキーパーならもっと点入れられてた


#62 [匿名さん] :2018/07/05 05:18

>>59
ウケるw


#66 [匿名さん] :2018/07/05 05:19

>>59
他のキーパーなら五点は入れられてたな


#78 [匿名さん] :2018/07/05 05:23

>>73
こいつウケるわ


#79 [匿名さん] :2018/07/05 05:24

>>72
源三って誰?


#97 [匿名さん] :2018/07/05 05:30

>>91
SGGK!!


#99 [匿名さん] :2018/07/05 05:33

>>94
いつの時代の選手よ?
聞いたこと無いわ


#93 [匿名さん] :2018/07/05 05:29

>>73
補欠や代表に選ばれない時点で川島より格下。
上に行ける方の可能性は少ない。


#72 [匿名さん] :2018/07/05 05:21

>>66源三なら無失点だったぞ!


#91 [匿名さん] :2018/07/05 05:28

>>79源三を知らない奴がサッカーを語るなよ?


#94 [匿名さん] :2018/07/05 05:29

>>79
天才キーパー若林源三。


#73 [匿名さん] :2018/07/05 05:22

>>66
*か?世界中からフルボッコのゴミ島にキーパーやらせて16強に入れたんだぞ?
他のキーパーならもっと上行けたわ


#82 [匿名さん] :2018/07/05 05:25

>>59
ない
他のキーパーがあんなみっともないわけない


#90 [匿名さん] :2018/07/05 05:28

>>82
試合前から敵国に「最大の弱点だ!」なんて指摘されるキーパー他にいないよな

でその通り弱点つかれて負けてんの

恥ずかしかったよ俺は


#71 [匿名さん] :2018/07/05 05:21

ベルギーの1点目の失点はないだろ!!
(*`Д´)ノ


#76 [匿名さん] :2018/07/05 05:23

>>71
完全なミスだったよね
各国メディアもそういってる


#80 [匿名さん] :2018/07/05 05:24

全試合でミス*た川島を使い続けた西野が最大の戦犯


#86 [匿名さん] :2018/07/05 05:27

>>80
諸悪の根源


#87 [匿名さん] :2018/07/05 05:27

西野は何も考えてない場あたり的な指示しか出来ない、指導者の器ではない。


#95 [匿名さん] :2018/07/05 05:30

>>87
禿同
負けてても守るくせに
2点リードしてるのに守らずに逆転負けしたのは
西野の責任


#96 [匿名さん] :2018/07/05 05:30

何が足りないのか分からないとほざく協会の犬、西野 朗 63才


#98 [匿名さん] :2018/07/05 05:31

>>96
足りないのは西野の脳ミソだよな