NO.6931864
電車内で女子大生に「男女逆なら痴漢だぞ!」記者の言い分は
電車内で女子大生に「男女逆なら痴漢だぞ!」記者の言い分は
漫画喫茶と新幹線内で立て続けに起きた無差別殺傷事件により、通り魔犯罪の密室化が危惧されている。

そこで、実際に“通り魔未満”街中トラブルメーカーたちの言い分を聞いた。

■電車内で女子大生を恫喝! 「僕なりの教育として」
「車内が混雑した状況で、後から乗ってきた女子大生が、持っていた1m近くある紙袋を盾に、もっと前に進めとプレッシャーをかけてきた。しかし、車内は他にもすいていたので無視。すると次第に『どけ』と言わんばかりに、僕の尻の割れ目にまで紙袋を押し込んできたんです」

こう話すのは、某有名新聞社の記者、元木裕也さん(仮名・38歳)。

たまらず「やめてください」と紙袋を振り払うまでは彼に落ち度はないが、“スイッチ”が入ったのは次の瞬間。

「そっちが前に行けばいいでしょ」と言い返してきた女子大生が、かなりの美人だった。

「この手の女はどんな勝手な振る舞いをしても顔で許されてきたタイプ。これはいつ男を逆上させ殴られてもおかしくない。思い知らせてやらねばならん」

そう思った元木さんは殴りかからんばかりの勢いで「これが男女逆なら、痴漢だぞコラー!」と大声を上げた。

「これは女に対す..



【日時】2018年09月13日 15:51
【ソース】日刊SPA!





#32 [匿名さん] :2018/09/14 02:15

>>0 面白そうだが続きが読めないので残念です


#60 [匿名さん] :2018/09/14 04:40

>>0
この記事は元木がトラブルメーカーってことを言ってんの?


#1 [匿名さん] :2018/09/14 00:48

冤罪多し


#3 [匿名さん] :2018/09/14 00:50

>>1
そのとうり!韓国人は日本人に冤罪をきせられた


#8 [匿名さん] :2018/09/14 00:55

>>3
日本語をしっかり学んで下さい。
そのとうりってw


#9 [匿名さん] :2018/09/14 00:59

こんなクソ女はぶち*てやれよ、お前も。
*ぞ、コラ!って。
痴漢?そんな生易しい事言ってどうすんだ。
*まで*してやろうか?ケツ裂けるまで鉄パイプ入れるぞくらい言えや!
この腰抜け野郎が!
言ってダメなら刺すしかねーよ、ボケ!


#11 [匿名さん] :2018/09/14 01:01

>>9
正論


#15 [匿名さん] :2018/09/14 01:05

>>9
あんさん、ちゃおちゅーるのCM見たことありまっか?

ないやろな?


#19 [匿名さん] :2018/09/14 01:15

>>15
チャオに猫はましっぐら


#12 [匿名さん] :2018/09/14 01:03

手の甲をちょこちょこお尻に当ててくる男いるんだよね

ま、そのぐらいじゃ無視してやるけどさ


#20 [匿名さん] :2018/09/14 01:17

>>12そうなんですか?じゃあ僕と結婚を前提にお付き合いして下さい(* ̄ー ̄)o


#25 [匿名さん] :2018/09/14 01:37

モテない男共はいちいち美女ごときに必死になって大変だなあwwwかわいそうにwwwww俺からしたら美女なんてちょろいちょろい


#28 [匿名さん] :2018/09/14 01:49

>>25
男性になりすまして惨めな反論ですか?
ミエミエの浅千恵、所詮女ごときはこの程度


#30 [匿名さん] :2018/09/14 01:58

所詮女は性処理玩具、産む機械、飯炊きロボットに徹してればいいんだよ
自分では稼げず蛆虫みたいに男性に寄生しなきゃ生きる術を持たない惨めな生き物

女は権利だけ主張して義務を果たさない意地汚なさ
窮地に陥ると泣いて誤魔化そうとするか責任転嫁して逃亡

女が望んでるのは男女平等ではなく女優遇の社会

もう、いい加減に女を甘や*風潮辞めませんか?
女ごときはそんな価値ある生き物じゃないよ

実際女ごときの仕事など誰もあてにしてないよね
その証拠に女が仕事でミスしてもそんなにきつく怒られないだろ?
それは最初から女ごときには何も期待してないからだよ

女を社会に出すべきじゃないよね
女が社会に出ると世の中おかしくなるよね


#31 [匿名さん] :2018/09/14 02:12

>>30
*店も高級クラブも社会だが
お前の言う社会って何だ?


#33 [匿名さん] :2018/09/14 02:15

>>31
仕事


#34 [匿名さん] :2018/09/14 02:17

>>31
自宅以外


#35 [匿名さん] :2018/09/14 02:18

>>31
経済活動


#36 [匿名さん] :2018/09/14 02:18

数分で来る次の電車を待てばいいのに


#37 [匿名さん] :2018/09/14 02:36

>>36
女は*だからそれさえ思いつかないんだよ
本当に女を社会に出すべきじゃないよね


#41 [匿名さん] :2018/09/14 02:40

>>37
女は*ばいい


#39 [匿名さん] :2018/09/14 02:38

*みたいな女を食わしてやるのが
男ってもんだろ🎵
それすら出来ない男なんて
性具をただ持ってるだけのクズ
良くしてくれる男には女なんて
尻尾降ってアンアン哭いてくれるよ🎵


#44 [匿名さん] :2018/09/14 02:45

>>39
食わしてもらって当たり前的な*女が居るから社会がダメになる
女ごときは男性に常に敬意を表し感謝して生きるべし

なんせ、自分の稼ぎでは一家を養っていくだけ稼げないんだから(笑)


#53 [匿名さん] :2018/09/14 04:19

>>51
通用しないよ
一部だけ見て言ってるの?
相対的に物事を見れる視野を持てたらいいね


#56 [匿名さん] :2018/09/14 04:33

>>54
アンニョンハセヨ


#51 [匿名さん] :2018/09/14 03:58

>>44
女を男に置き換えても通用しますな。
此のレス


#54 [匿名さん] :2018/09/14 04:23

>>53
男性も一家養うだけ稼げてないから共働き率上がってんでしょ?あなたの意見も一部しか見れてないと思うよ。相対的に物事を見れる視野を持てたらいいね。


#43 [匿名さん] :2018/09/14 02:42

いつも思うんだが、
ここまで男女の仲が悪い国もないよなぁ。


#45 [匿名さん] :2018/09/14 02:45

>>43
日本の女がゲスのメス豚だから


#47 [匿名さん] :2018/09/14 02:53

>>46
ババアの田○○子のことかな?w


#46 [匿名さん] :2018/09/14 02:50

>>45
それは間違いないが、
実際男女なんてこんなもんだし、
テレビやメディアも、やたら男女をバーサスにしたがる*。


#57 [匿名さん] :2018/09/14 04:37

すぐ消されるぜ


#59 [匿名さん] :2018/09/14 04:40

>>57
なんかホラーだなw


#62 [匿名さん] :2018/09/14 05:02

>>57
気のせい


#63 [匿名さん] :2018/09/14 05:08

女が男に対して痴漢行為をする事も有る、その時男は声をあげるか、はたまた喜ぶべきか、貴方ならどうしますか? 俺は許す黙ってるよ、過去にそういう事が実際あった、俺は黙って触らせてあげた、気持ち良かったからね。


#64 [匿名さん] :2018/09/14 05:46

>>63
男が男にする痴漢行為はどうだろうか?


#65 [匿名さん] :2018/09/14 06:15

>>63
何て羨ましい経験者
俺が 何十回と生まれ変わっても そのような経験はしないと思う。


#67 [匿名さん] :2018/09/14 06:47

>>63
それはおかまが触ったんだよ


#71 [匿名さん] :2018/09/14 07:09

>>63
俺もされたよ
*して?ってせがまれたし