NO.6937618
鷲見玲奈&宇垣美里 セクシーハプニング!
鷲見玲奈&宇垣美里 セクシーハプニング!
15日、テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(すみ・れいな/28)が、InstagramでTBSの宇垣美里(うがき・みさと/27)とのツーショットを公開した。

抜群のプロポーションを誇り、女子アナ界屈指の巨乳美女と評判の鷲見と宇垣。

当然ながらふたりとも男性人気が高く、今回のツーショットを目にしたファンからも歓喜の声が上がっている。

SNSとはいえ、局の違う女子アナがそろうのは珍しく、その上ふたりとも巨乳美女ということで男性ファンが興奮を覚えたようだ。

現在、鷲見と宇垣は今春よりテレ東とTBSなどが共同で立ち上げた定額制の動画配信サービス『Paravi(パラビ)』のPR大使として活動中。

人気アナであるふたりが局の垣根を越えてタッグを組み、同サービスの認知度アップのため奔走している。

そのPR活動の一環として、ふたりは深夜バラエティ『パパパパラビ!』に出演。

この番組は、テレ東とTBSで不定期放送されており、オンエアを楽しみにする男性ファンは多い。

鷲見は今回のInstagramで、「昨日はTBSの宇垣ちゃんと富士急ハイランドでパパパパラビのロケでした たーくさん乗り物に乗って絶叫してきましたよ」とコメント。

『パパパパラビ!』の最新回は24日にテレ東、26日にTBSで放送されるそうで、そこでは美女アナによる絶叫遊園地リポが見られることになりそうだ。

また、鷲見は笑顔が眩しいツーショットのほか、見事な”巨尻”をアピールするバックショットも公開。

それはふたりがお尻型の椅子に座っている姿なのだが、一瞬ビキニパンツをはいているようにも見え、「いきなりの大胆露出かと思った」「普通に焦った(笑)」と驚くファンが続出することになった。

ともあれ、巨乳アナの共演はそれだけでもファンにとっては嬉しい出来事のようで、「絶対録画する」と意気込む人も多い。

これまでの『パパパパラビ!』では、鷲見と宇垣が卓球対決で激しい胸揺れを見せたり街角リポート中のふたりが胸チラをしたりと、思わぬセクシーハプニングがあったことから、それを知るファンは最新回に並々ならぬ期待を膨らませている。

絶叫系の乗り物では安全ベルトで巨乳も隠れてしまうだろうが、大はしゃぎするふたりの姿は貴重なものとなるはず。

特に最近の宇垣は、ネガティブな発言を連発する“闇キャラ”として注目を集めており、そんな彼女が遊園地でどんな姿を見せるのか、気になるファンも多そうだ。
【日時】2018年09月16日 15:00
【提供】メンズサイゾー





#44 [匿名さん] :2018/09/16 18:02

>>0
オカズにしました。

ありがとうございました。


#59 [匿名さん] :2018/09/16 18:56

>>0
こんな記事見ると女って性処理玩具として扱われる為に世の中に存在してるんだなとつくづく思う
実際女ごときはその程度の使い途しかないのも事実だが


#64 [匿名さん] :2018/09/16 19:08

>>0
宇垣はぜんぜん違和感ないなぁ
ていうか実際同じぐらいあるんじゃない?
すごくフィットしてる感じがするぞ


#67 [匿名さん] :2018/09/16 19:33

>>64
サイズはともかく形は似てると思うよ


#92 [匿名さん] :2018/09/16 21:53

>>0
平成末期らしくヌルいの


#1 [匿名さん] :2018/09/16 16:04

自分のケツでやれやボケ


#18 [匿名さん] :2018/09/16 16:34

>>1
グラビアアイドルじゃねーからそれはないわな
何お前怒ってんの意味わかんねー
可愛いじゃねーか


#7 [匿名さん] :2018/09/16 16:13

うがっきーを悪くいう奴は許さん!
日本のアナウンサーでナンバーワンだぞ!


#10 [匿名さん] :2018/09/16 16:18

>>7
がっきー なら良いけどな

「う」は要らん


#11 [匿名さん] :2018/09/16 16:19

最近の女子アナはエッチなグラビアみたいな事すんだなぁ!


#16 [匿名さん] :2018/09/16 16:32

>>11
このくらいの事でエッチなグラビア呼ばわりかよ
しょーもねー


#13 [匿名さん] :2018/09/16 16:22

セフレにならしてやってもいいかな


#14 [匿名さん] :2018/09/16 16:24

>>13
お断りします


#20 [匿名さん] :2018/09/16 16:44

鷲見の後ろ姿


#28 [匿名さん] :2018/09/16 17:03

>>20
バックから挿れたい


#29 [匿名さん] :2018/09/16 17:04

顔騎してくれ


#31 [宇垣] :2018/09/16 17:06

>>29
知らんし


#34 [匿名さん] :2018/09/16 17:09

もぅ出しすぎてカラッカラです


#37 [宇垣] :2018/09/16 17:11

>>34
プロとして失格でしょうに


#36 [匿名さん] :2018/09/16 17:11

こういうのはセクハラじゃないのか?


#42 [匿名さん] :2018/09/16 17:25

>>36
誘惑行為です


#63 [匿名さん] :2018/09/16 19:05

出演交渉でヤラセが大半


#65 [匿名さん] :2018/09/16 19:16

>>63
メス豚*女


#68 [匿名さん] :2018/09/16 20:05

どうせ鷲見玲奈は垂れ乳なんだろ


#73 [匿名さん] :2018/09/16 20:43

>>68 良いではないか


#72 [匿名さん] :2018/09/16 20:43

こういう下品なのマジで辞めてもらいたい。男は家で全裸になっただけ通報されるのに、この汚い雌豚はいいのか。


#75 [匿名さん] :2018/09/16 20:47

>>72
おそらくお前の全裸よりはよっぽど好い。


#81 [匿名さん] :2018/09/16 20:53

>>72
この二人は*ないけど、なんか問題あんの?笑


#78 [匿名さん] :2018/09/16 20:50

宇垣 何食べてるの?


#80 [匿名さん] :2018/09/16 20:52

>>78
こいつ上手いぞ


#84 [匿名さん] :2018/09/16 21:02

>>78
なんという姿…


#85 [匿名さん] :2018/09/16 21:10

>>80
プロ?


#90 [匿名さん] :2018/09/16 21:35

>>78バキューム イキそう


#82 [匿名さん] :2018/09/16 20:53

鷲見ロケット


#94 [匿名さん] :2018/09/16 21:57

>>82
まいった!


#86 [匿名さん] :2018/09/16 21:13

歩きながら


#99 [匿名さん] :2018/09/16 22:37

>>86
ナイスですね〜❤


#88 [匿名さん] :2018/09/16 21:27

今夜は半ケツ祭りなのか?


#89 [匿名さん] :2018/09/16 21:34

>>88

さっさと寝なさい!


#96 [匿名さん] :2018/09/16 21:59

>>88
オッサン暇なんか