NO.6950460
未成年淫行報道のバナナマン日村 業界内で有名「アブノーマルな行為」
未成年淫行報道のバナナマン日村 業界内で有名「アブノーマルな行為」
21日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)は、お笑いタレントの日村勇紀(バナナマン)が16年前、当時16歳の女性に淫行をはたらいていたと報じた。

記事によれば、相手女性は日村とメールのやりとりを始めた当初は21歳だと伝えていたが、のちに日村はその女性から16歳だと明かされた後も、交際を続けていたという。

日村を知る業界関係者は語る。

「16年前といえば、徐々にバナナマンが全国区のテレビ番組に出始め、お笑い界で頭角を現して認知度が上がり始めた頃ですが、その当時から、なぜか日村さんは女性にモテていました。あのルックスなので驚かれるかもしれませんが、ああいう体型というか風貌の男性を好きな女性は一定数いるようで、日村も基本的には女性に対して優しく気配りが利くので、虜になってしまう女性が多いのです」

記事によれば、交際当時、日村は女性に対して「セクシーな写メ送ってよ」などと書かれたメールを送っていたほか、頻繁に体の関係を求めていたというが、日村を知る別の業界関係者は語る。

「以前、相方の設楽(統)がラジオ番組で、日村は潔癖症なのにもかかわらず、大きいほうの用を足す際、最後にあの部分がキレイになった..



【日時】2018年09月22日
【ソース】Business Journal





#22 [匿名さん] :2018/09/22 10:56

>>0
普通にラブラブ写真じゃね?
何が許せないとか悔しいとか言ってんだよ


#30 [匿名さん] :2018/09/22 10:59

>>0
ロリコンは論外だがSEXは多少イッちゃてる方が興奮するで


#46 [匿名さん] :2018/09/22 11:04

>>0アブノーマルってお互い様でしょうね🎵未成年が年齢偽ってるのはアブノーマルでしょねぇ(笑)⤵️


#7 [匿名さん] :2018/09/22 10:47

読めない


#18 [匿名さん] :2018/09/22 10:54

>>7
 21日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)は、お笑いタレントの日村勇紀(バナナマン)が16年前、当時16歳の女性に淫行をはたらいていたと報じた。記事によれば、相手女性は日村とメールのやりとりを始めた当初は21歳だと伝えていたが、のちに日村はその女性から16歳だと明かされた後も、交際を続けていたという。日村を知る業界関係者は語る。

「16年前といえば、徐々にバナナマンが全国区のテレビ番組に出始め、お笑い界で頭角を現して認知度が上がり始めた頃ですが、その当時から、なぜか日村さんは女性にモテていました。あのルックスなので驚かれるかもしれませんが、ああいう体型というか風貌の男性を好きな女性は一定数いるようで、日村も基本的には女性に対して優しく気配りが利くので、虜になってしまう女性が多いのです」

 記事によれば、交際当時、日村は女性に対して「セクシーな写メ送ってよ」などと書かれたメールを送っていたほか、頻繁に体の関係を求めていたというが、日村を知る別の業界関係者は語る。

「以前、相方の設楽(統)がラジオ番組で、日村は潔癖症なのにもかかわらず、大きいほうの用を足す際、最後にあの部分がキレイになったかを確かめるために指で直接触るというエピソードを明かしていました。設楽がよくテレビなどでネタにするように、日村に少し変な嗜好があるのは事実です。自身でもたまに、女性とアブノーマルっぽい行為をやったなどと話して、周囲を笑わせているので、日村にそういう部分があるというのは業界では結構知られた話です。日村のなかで“お笑い芸人は破天荒じゃないけいけない”という考えがあり、わざとそういう武勇伝をつくろうと意識しているようにも感じます。いずれにしても、そうした*チックな面も含めて、日村は同業者である芸人からもスタッフからも愛されるキャラです」


#19 [匿名さん] :2018/09/22 10:55

>>7
続き

 日村といえば、多くのレギュラー番組を抱える超売れっ子タレントでもあるが、そこで気になるが今後の仕事への影響である。すでにNHKは24日放送予定だった『バナナマンの爆笑ドラゴン』の放送延期を発表しているが、キー局関係者は語る。

「もっともカギとなるのがスポンサーの意向ですが、今のところウチの局にはスポンサーから何か動きがあるという話は聞いていません。業界的には、『16年前の話を今さらほじくり返されて、しかも知り合った当初は相手から年齢をごまかされていたなんて、かわいそう』という感じで、日村に同情する声のほうが多いですね。タレントを起用する側としても、日村は安定感もあるし常に期待以上の成果を上げてくれる“ありがたい存在”。ああいう性格なので日村のことを悪く言う人もいないので、短い謹慎期間くらいはあっても、すぐ戻ってくるでしょう。大手である所属事務所もマスコミ各社に対して、今回の件を大きく扱わないように働きかけを行っているようなので、少なくても日村の芸能活動にとって致命傷になるようなことは、ないと思います」

 日村の動向が注目される。
(文=編集部)

ニュースサイトで読む: ttps://biz-journal.jp/2018/09/post_24880.html
Copyright © Business Journal All Rights Reserved.


#14 [匿名さん] :2018/09/22 10:51

自分には彼女が居たのに16歳と知っててセフレにするとか人間性疑うわ!

名古屋の栄で手羽先食べてJKにキス、*、生ハメして最高でしたか?最低ですね。

淫行条例違反して時効まで逃亡、轢き逃げ犯と変わらないな。


#17 [匿名さん] :2018/09/22 10:53

>>14
淫行条例制定施行前の話。中卒ニート少しは勉強したら(笑)


#44 [匿名さん] :2018/09/22 11:03

>>28
東京にはないんだよ。愛知では21歳じゃなかったか?中卒


#25 [匿名さん] :2018/09/22 10:57

>>14
バ〜カ!
16年前に16歳だから現在32のババアだよ!
過去の事持ち上げて、しかも当時は21だと年齢詐称してた*ガキ、今更相手する方がカス。
くだらん人生送ってるから金無くて情報売り飛ばしたんだろ(笑)


#28 [匿名さん] :2018/09/22 10:58

>>17
当時愛知県は淫行条例あったと言っている
ただ3年で時効だから罪には問えない

お前が勉強しろな大卒ニート


#42 [匿名さん] :2018/09/22 11:02

リベンジポルノは犯罪です
女を逮捕してください


#45 [匿名さん] :2018/09/22 11:03

>>42
女は許される


#49 [匿名さん] :2018/09/22 11:05

日村叩きは日村が羨ましくてしかたがない。16歳には縁のないブサキモなんだな。


#56 [匿名さん] :2018/09/22 11:06

>>49
そんなションベンガキと縁が欲しいか
お前もロリコンかw


#63 [匿名さん] :2018/09/22 11:09

>>56
可哀想。日村より女に縁のなし(笑)


#51 [匿名さん] :2018/09/22 11:05

逮捕だろ


#73 [匿名さん] :2018/09/22 11:13

>>51
16年前だろ、とっくに時効成立だろ。何を今更って感じじゃね。


#54 [匿名さん] :2018/09/22 11:06

セクシー写メ宜しくー!って
LINEしたら即返信来て見たらコレ


#60 [匿名さん] :2018/09/22 11:08

>>54
この豚の種類は何ですか?


#64 [匿名さん] :2018/09/22 11:09

で日村は何歳の時?


#65 [匿名さん] :2018/09/22 11:10

>>64
46から16引けば?


#93 [匿名さん] :2018/09/22 11:20

>>65
日村が何歳か分からなかったから
ありがとー


#68 [匿名さん] :2018/09/22 11:12

別にいいだろもう。
被害者という名のババマンをつけあがらせるのは全日本男子にとってデメリットしかない。


#74 [匿名さん] :2018/09/22 11:13

>>68
スケベな日本男子のために騒ぐなと?


#80 [匿名さん] :2018/09/22 11:15

やったことは
山本山口メンバーと同じ


#83 [匿名さん] :2018/09/22 11:16

>>80
当時は自由恋愛
同意なら問題ありませんよ


#89 [匿名さん] :2018/09/22 11:18

>>80
ゼンゼン違うよ


#84 [匿名さん] :2018/09/22 11:16

時効だの言ってる*な日村擁護(笑)
未成年だと認識してるのにやっちゃったのが問題なんだろう?(笑)倫理の問題


#86 [匿名さん] :2018/09/22 11:17

>>84
時効?

当時は自由恋愛
犯罪ではありませんよ

お前は*か?


#98 [匿名さん] :2018/09/22 11:20

>>92
だから謝罪する必要ないんだよ
リベンジポルノだよ


#88 [匿名さん] :2018/09/22 11:18

>>84
法律がすべてなんですよ(笑)
何もできないから
嘘つき女も金目で売ったんでしょ(笑)


#92 [匿名さん] :2018/09/22 11:19

>>86
恋愛してたならなんで謝罪するの?恋人でしたってなんで言わないの(笑)


#97 [匿名さん] :2018/09/22 11:20

>>84
倫理と言うなら16年前の事をほじくり返す方がよっぽど倫理違反。当時は同意だろ、バカ


#91 [匿名さん] :2018/09/22 11:19

アブノーマル?じゃあ、西田敏行の噂が本当ならガチの犯罪だよな?


#95 [匿名さん] :2018/09/22 11:20

>>91
何したの?