NO.6949595
風俗店で用心棒行為 暴力団山口組系組員を逮捕 岡山
風俗店で用心棒行為 暴力団山口組系組員を逮捕 岡山
岡山中央署は20日、風俗店で用心棒行為をしたとして、岡山市暴力団威力利用等禁止条例違反の疑いで、同市南区、指定暴力団神戸山口組系組員小山佑樹容疑者(33)を逮捕した。

逮捕容疑は6月2日未明、同市北区柳町の風俗店=同市、男性(60)経営=で、店と客との間で生じた女性従業員の引き抜きに関するトラブルを解決した疑い。

同署によると、「解決したトラブルの一つだと思う」と大筋で容疑を認めている。

経営者の男性からも同条例違反の疑いで任意で事情を聴いている。

同条例は、市中心部の繁華街を暴力団排除強化地域に指定し、風俗店などの接客業者が暴力団へ利益を供与することなどを禁じている。

2012年7月の施行後、適用は3例目。

暴力団組員の用心棒行為に対しては初めて。



【日時】2018年09月20日 20:51
【ソース】山陽新聞





#57 [匿名さん] :2018/09/22 01:07

>>0


#5 [匿名さん] :2018/09/21 18:47

*店一回だけ行く

キャストの連絡先を聞く

以降閉店近くには店の前でキャストを待ち受けて飲みに連れ回す(笑)


#8 [匿名さん] :2018/09/21 18:49

>>5
一度行くことでキャストとお客に因果関係が出来てますので警察は簡単には介入出来ません!ってかこれ犯罪じゃ無い*(笑)


#22 [匿名さん] :2018/09/21 20:20

>>5
(笑)


#14 [匿名さん] :2018/09/21 19:27

なんで店に用心棒がいるの?


#16 [匿名さん] :2018/09/21 19:56

>>14
漫画みたいな話だが、中だしする奴がいるんだよ


こう言った奴等を逃がさず示談交渉するために雇ってるんだよ


#25 [匿名さん] :2018/09/21 20:37

>>16
そうなんだ。


#18 [匿名さん] :2018/09/21 20:03

金津園ラブミサイルしおり保坂えり
AF,NN
AV女優
日本一の*嬢


#24 [匿名さん] :2018/09/21 20:31

>>18
両穴に*するわ


#26 [匿名さん] :2018/09/21 20:41

>>18
可愛い( ☆∀☆)


#27 [匿名さん] :2018/09/21 20:43

>>18
東海ってどこだ?行きたくても行けねーよ


#21 [匿名さん] :2018/09/21 20:09

現実はヤクザより一般人のほうが*が多い


#38 [匿名さん] :2018/09/21 21:09

>>21
同意
カタギは*しかいない


#28 [匿名さん] :2018/09/21 20:45

イクヨクルヨ
えみこ
和歌山市内で
35歳無制限
和歌山市

ワクワクメール
こんばんは
♀まな
30代後半 和歌山市
9/20 22:10

Mコミュ
かな♀
和歌山
34歳 O型 独身
09-21 20:36
どうも(v´∀`*) まだ大丈夫ですか?メールで話合えばよろしくです☆

車内で淫らな**いかがですか?メール待ってます❤


#32 [匿名さん] :2018/09/21 20:55

>>28
シャワーないと出来ねーな


#33 [匿名さん] :2018/09/21 20:59

俺の用心棒はビンビンやで〜


#40 [匿名さん] :2018/09/21 22:08

>>33
幼人棒だろアナタのは


#44 [匿名さん] :2018/09/21 23:00

>>40
さては酔わせてホテルに連れ込みやがったな


#35 [匿名さん] :2018/09/21 21:00

トラブル解決したのに、
何で逮捕?

トラブルほっとけと???


#39 [匿名さん] :2018/09/21 21:10

>>35
容疑者が解決したと言ってるのは恫喝して落とし前つけたことで訴えた側が脅されてその場は納めただけで納得してなかっただけ。


#48 [匿名さん] :2018/09/21 23:51

*でルール違反したらケツモチヤクザ出てくるのは当然と思っていたけど


#50 [匿名さん] :2018/09/22 00:07

>>48
客がルール違反ばかりしている。ヤクザも店側も指を加えて見て見ぬふりをしているので精いっぱい。ヤクザが出てくると通報されるし暴対法には勝てない。ヤクザが組や組織の名前や代紋や名刺を出しただけでアウト


#63 [匿名さん] :2018/09/22 04:31

>>50
ケツモチ呼ばれてもそいつは組の名前は絶対に出さんわ。
違反金を要求してホテルから返さんようにするわ
しまいには免許とりあげて違反金と引き換えといってその場から去るだけだわ


#58 [匿名さん] :2018/09/22 01:08

クラブの用心棒みたいなことしたことある
元々友達がやってて誘われた
便所に女連れ込んで相手が逃げなくなるまで殴って犯すって*がいたけどお偉いさん方がどこかに連れて行ったな
何でもやられた子がお偉いさんの娘の友達だとか


#61 [匿名さん] :2018/09/22 04:12

>>58
それどこのクラブ?


#65 [匿名さん] :2018/09/22 05:52

まぁ、ヤクザが居なくなったら*店がなくなるって事さw

賢い人ならわかるはず

ルール守れないやつが出てきたら、店はおしまい

実際にヤクザが消えると*店も消えてるだろw


#68 [匿名さん] :2018/09/22 07:25

>>65
それはオマエだけの見解な?
氷バケツぶっかけてやろか?


#72 [匿名さん] :2018/09/22 07:56

>>65
あほやな、警察呼べばいいだけ。


#79 [匿名さん] :2018/09/22 09:41

>>72
警察にはオフィシャルルールが通用しない


#70 [匿名さん] :2018/09/22 07:43

*店ばかりイジメないで
逃走犯を確保してください


*店ばかりイジメないで
逃走犯を確保してください


*店ばかりイジメないで
逃走犯を確保してください


*店ばかりイジメないで
逃走犯を確保してください


*店ばかりイジメないで
逃走犯を確保してください


#71 [匿名さん] :2018/09/22 07:55

>>70
それとこれでは話が別


#73 [匿名さん] :2018/09/22 08:01

おいらはドラマーヤクザなドラマー


#80 [匿名さん] :2018/09/22 09:43

>>73
おいらがさわげは嵐を呼ぶぜ

裕ちゃんは最高❤️ブランデーグラスは良かった
よこはま物語も好きかも


#82 [匿名さん] :2018/09/22 09:56

暴力団を名乗ったり名刺出すだけで捕まる?


#85 [匿名さん] :2018/09/22 13:29

>>82
暴対法が出る前は普通に名乗り、名刺も出てたけど、いまは無理、そこを通せば使用責任者として親にまで火の粉が飛び、親もろとも逮捕