NO.6959272
野外おしっこ経験率を大調査!男性9割、女性も6割が…
野外おしっこ経験率を大調査!男性9割、女性も6割が…
もうすぐ、秋の行楽シーズン。

紅葉狩りをはじめ美しい景色を求めてレジャーを楽しむ人も少なくない。

そんな時、突然襲ってくる生理現象。

見渡す限りの大自然の中、付近にトイレは見当たらないが用を足したい。

止むを得ず草陰に隠れて、おしっこをした経験がある人も少なくないはず。

しらべえ編集部は、20〜60代の男女750人を対象に、トイレではない野外でおしっこをしたことがある経験について、調査を実施した。

■男性の9割近くが経験済み
まずは、男性の野外おしっこ経験率だが、 驚くべきことに、9割近くの男性が経験者であることが判明。

服を脱がずにさっと済ますことができることから、周囲をうかがいながら、ひっそりと用を足していることが伺える。

■女性も6割が…
一方、男性に比べて衣服の脱ぎ着が必要となり、野外で用を足すのには勇気がいる女性陣だが、 6割の人が野外でおしっこを経験済であることが明らかに。

男性ほどの割合ではないが、2人に1人がリスクを冒してまでも経験したことがあると考えると決して少なくない。

■ただ用を足したいだけなのに
さらに、経験したことがあると回答した女性を年代別で比較..



【日時】2018年09月25日
【ソース】しらべぇ





#5 [匿名さん] :2018/09/25 23:46

BBQ会場だかなんかで、そうゆう女性を
待ち構えて、出し始めたところで目の前に現れて
堂々と見物する輩がいたの思い出したw


#8 [匿名さん] :2018/09/25 23:53

>>5
それお前だろ 笑笑


#9 [匿名さん] :2018/09/25 23:53

川で野*最高


#11 [匿名さん] :2018/09/25 23:58

>>9 わかる!


#15 [匿名さん] :2018/09/26 00:02

子供の頃
ちょっと大きめなドブ川におしっこしてたら
対岸に別のクラスの女の子が来て
おしっこ出してるチンチンをニコニコしながらじーっと見られた夏の日


#20 [匿名さん] :2018/09/26 00:18

>>15
何処の田舎だよ (笑)


#18 [匿名さん] :2018/09/26 00:11

まいかぶるよりマシ


#28 [匿名さん] :2018/09/26 00:44

>>18
どこの言葉?
お漏らし?


#49 [匿名さん] :2018/09/26 01:19

男の1割が立ちション*であることに驚いた!


#52 [匿名さん] :2018/09/26 01:26

>>49
最近だと、座りションじゃないとできない奴もいるんじゃないのか?


#55 [匿名さん] :2018/09/26 01:28

立ちしょんしたことない男が1割もいないよな。


#56 [匿名さん] :2018/09/26 01:28

>>55
だよな


#68 [匿名さん] :2018/09/26 02:04

女子達がいるプールで小便キモチイイよな。


#90 [匿名さん] :2018/09/26 03:31

>>68
小学校二年の頃、プールの授業中にとある女の子がプールの中で周りから離れるようにして1人でじっと立ってて
ピン!と来たから近付いていったら、その子の股間の周りが黄色くなっていたから、水中を見た後顔を見てニヤッと笑ったら顔真っ赤にして固まってた(笑)
ムラムラしたのと弱みを握った気分になったのとで、ドサクサに紛れてその子のアソコを水着の上から何度か手のひらでペロンて撫でたりムニムニって触ったりしたら、さらに顔真っ赤になったので周りにバレる前に潜って逃げたなんて事もあったよ。


#76 [匿名さん] :2018/09/26 02:49

屋上の柵からポコチン出して・小便すんの・気持ちいいべ・・やってみ・


#82 [匿名さん] :2018/09/26 02:55

>>76
蜂に刺されやがれ


#78 [匿名さん] :2018/09/26 02:51

立ちオナもいいな


#86 [匿名さん] :2018/09/26 03:20

>>78
うん。


#88 [匿名さん] :2018/09/26 03:27

>>86
シバきたいケツしてる!


#87 [匿名さん] :2018/09/26 03:20

小学生の頃、真っ昼間の学校帰りに歩道橋みたいなタイプの橋のふもとで一学年上の女の子(当時四年生)がしゃがんで野ションしてるのに出くわして、近くでじっと眺めてたがとあったな〜
乾いたコンクリートにオシッコのシミが広がっていった
膝のところに丸まったパンツやスカートの中が気になって、何とか前から見れないかウロウロした記憶がある
それから3ヶ月くらいはその人とすれ違うときに微妙な笑顔を向けられた(笑)


#89 [匿名さん] :2018/09/26 03:30

>>87
今では社会全体から微妙な軽蔑の笑みを向けられてないか?