NO.6959225
逮捕者続出のナンパ塾、マニュアル上級編には血液型攻略法も
逮捕者続出のナンパ塾、マニュアル上級編には血液型攻略法も
9月10日、警視庁新宿署はナンパ講座「リアルナンパアカデミー(RNA)」の塾長で会社役員の渡部泰介容疑者(42才)を準強制性交等の容疑で逮捕した。

昨年11月、ナンパした20代女性を酒に酔わせ抵抗できない状態にして、東京・歌舞伎町のホテルで塾生と2人がかりで乱暴した疑いだ。

RNAの塾生は今年に入って同様の容疑で3人が逮捕されている。

うち1人は坊主姿で裁判に現れて涙する場面もあったが、彼らを指導した塾長に反省の色はなかった。

10年ほど前に設立されたRNAは「受講生がセックスした数日本一」と謳い、塾生は全国に約100人。

短期間でナンパの実力が飛躍的にアップするというスペシャルコースは約30万円と高額だ。

しかし、人気は高く、医師や一流企業の社員までもが受講するという。

そのRNAが“虎の巻”とするのが初級・中級・上級に分かれたナンパマニュアルだ。

計450頁もの分厚いマニュアルは、各巻約1万5000円。

だが、その内容はあまりに陳腐で荒唐無稽なものばかり。

本誌・女性セブンは、そのマニュアルを入手。

ここでは、上級編を紹介しよう。

上級編をひもとくと、「血液型別攻略法」なるものにまるまる1章を割い..



【日時】2018年09月25日 16:00
【ソース】NEWSポストセブン





#21 [匿名さん] :2018/09/26 01:23

今日声かけたショートの子、ついて行く行ってたけど地雷臭がしたから放流した!やたら聞いてくる女は危険


#23 [匿名さん] :2018/09/26 01:28

>>21
何を?


#25 [匿名さん] :2018/09/26 01:47

>>23
わかるやろ 相手をや


#39 [匿名さん] :2018/09/26 03:13

連絡して返信しない女は*!地雷


#46 [匿名さん] :2018/09/26 04:47

>>39
*男に返信するかっつ〜の(笑)。


#47 [匿名さん] :2018/09/26 04:47

チョーセンジン


#49 [匿名さん] :2018/09/26 05:06

>>47血液型別攻略法で確定