NO.7054322
雨宮留菜のTwitterがおっぱいでいっぱい!
雨宮留菜のTwitterがおっぱいでいっぱい!
本日11月8日は「いいおっぱいの日」ということで、TwitterやInstagramには“おっぱい画像”が次々にアップされている。

SNSを積極的に活用するグラドルやコスプレイヤーたちも、自慢のおっぱいを見せつける画像を投稿中。

特に巨乳をウリにするグラドルたちは、ここぞとばかりに豊満な胸をアピールしまくっている。

そんな中、自分ではおっぱい画像をアップしていないにもかかわらず、Twitterがおっぱいでいっぱいになったグラドルがいる。

それは雨宮留菜(25)だ。

身長143センチと小柄ながらも95センチIカップ爆乳を誇り、以前から男性人気の高い雨宮。

自ら「過激派グラドル」と名乗る彼女は脱ぎっぷりの良さで知られ、Twitterなどにもかなりキワどい画像を投稿する。

中には“ほぼ全裸”という画像もあり、そのキワどさはグラビア界屈指と評判だ。

当然ながら、「いいおっぱいの日」にも特大のI乳をアピールするかと思いきや、今のところその様子は見られない。

だが、彼女のタイムラインはすでに見事な爆乳で埋め尽くされている。

なぜかというと、ファンが過去の雨宮のおっぱい画像をアップしており、それを彼女がリツイートしているのだ。

雨宮のファンは「いいおっぱいといえば、るなしゅん(雨宮の愛称)でしょ」「これが最強のおっぱい」などのコメントに爆乳ショットを添えてツイート。

その画像はかつて雨宮がSNSで披露したグラビアのアザーカットや自宅での自撮り、イベント出演時のオフショットなどで、いずれも丸々としたおっぱいの迫力が伝わってくるものばかりだ。

また、ファンの中には雨宮のイベントに足を運んだときに撮影したと思われる貴重な画像をアップする人も。

雨宮のイメージ作品のキャプチャーらしき画像もあり、ファンによる『雨宮留菜おっぱい祭り』は大きな盛り上がりを見せている。

こうしたファンの投稿に対して雨宮は、「ぼくは毎日がいいおっぱいの日だよ そうだろ?」と、受け流すかのようなコメントを上げるのみ。

少しあっさりしすぎている気もするが、この投稿を読んだフォロワーからは、「確かにそのとおりです」「毎日ありがとうございます」といった感謝の声が続出することになった。

日ごろからセクシーな画像をアップする雨宮にとっては、「いいおっぱいの日」だからといって爆乳をアピールする必要はないようだ。
【日時】2018年11月08日 13:05
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】





#10 [匿名さん] :2018/11/08 14:35

>>0
こんな記事見ると女って性処理玩具として扱われる為だけに存在してる生き物なんだなとつくづく思う
実際女ってそんな使い途しかないのも事実だから


#14 [匿名さん] :2018/11/08 15:11

>>0
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ


(*´Д`*)ハァハァ ハァハァ


#29 [匿名さん] :2018/11/08 18:03

>>10
女は性処理&子どもを産む機械としてこの世に存在している


#42 [匿名さん] :2018/11/08 20:16

>>0
_人人人人人人人人人人人人_
>                  <
>  ちち舐めさせろや!!  <
>                  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


#45 [匿名さん] :2018/11/08 21:27

>>10
毎度おなじみのコピペ。
何の使い道もない奴がほざくなって


#15 [匿名さん] :2018/11/08 15:20

随分いろんなところを工事してる様な…


#16 [匿名さん] :2018/11/08 15:22

>>15
お前が竿とって穴に改造したら一番に抱かせてくれ


#17 [匿名さん] :2018/11/08 16:38

*で何がいっぱい?


#21 [匿名さん] :2018/11/08 17:13

>>17
可愛い!ハァハァ…


#27 [匿名さん] :2018/11/08 17:55

ケツの日は?

1102
ケツの日作れないわ


#32 [匿名さん] :2018/11/08 18:20

>>27
マジマンスジ。


#39 [匿名さん] :2018/11/08 19:47

>>27
良いおしりの 日は過ぎた。


#50 [匿名さん] :2018/11/09 00:11

肝心なのは本物かどうかだ。


#52 [匿名さん] :2018/11/09 00:16

>>50
たかだかオカズに何求めてんだよww


#53 [匿名さん] :2018/11/09 00:17

寄せりゃ男が飛びつくとでもおもってんのかよ、当たってるわカス


#54 [童貞太郎] :2018/11/09 00:19

>>53
×男が飛び付く
○*が飛び付く
なw


#55 [ほい] :2018/11/09 00:29


きみの奈津


#61 [匿名さん] :2018/11/09 01:40

>>55
*みたい


#63 [匿名さん] :2018/11/09 07:37

>>62
わしがなwww


#62 [匿名さん] :2018/11/09 02:42

>>61
お前がな