NO.7077249
後藤田正純議員スキャンダルで妻・水野真紀の動向に注目集まる
後藤田正純議員スキャンダルで妻・水野真紀の動向に注目集まる
水野真紀(48)の夫で自民党の後藤田正純衆院議員(49)が、独身女性から結婚詐欺で民事訴訟を起こされたと「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

同誌によると後藤田氏は昨年8月、SNSを通じて同世代の女性と知り合い親密に。後藤田氏は女性に対し、「ずっとそばにいて」などと甘い言葉を並べていたという。だがほどなくして連絡が取りにくくなり、女性が提訴に至ったというのだ。

後藤田氏と代理人は同誌の取材に対し、女性の主張する事実関係を否定している。

「後藤田氏といえば、11年にクラブホステスとの“不倫密会”を一部で報じられたことがありました。女グセは相変わらずで、しかも脇が甘い。後藤田氏は水野さんや子供、水野両親と都内の自宅に住んでいて”マスオさん状態”。なので羽根を伸ばしたかったのでしょう。」(政界関係者)

水野といえば04年に後藤田氏と結婚。その後は女優業をセーブし“代議士の妻”として献身的に夫を支えてきた。今年4月からは一般入試で名門女子大の文学部教育学科2年に編入したが、今後は周辺が騒がしくなりそうだという。

「後藤田氏は今回の件で少なからずダメージを受けそうですし、夫婦関係に亀裂が走ることも..



【日時】2018年11月18日 21:31
【ソース】女性自身





#12 [匿名さん] :2018/11/19 07:13

後藤田君、親父がお墓で哭いとるよ。


#14 [匿名さん] :2018/11/19 07:39

>>12
おじさんだろ


#22 [匿名さん] :2018/11/19 08:43

田正純は、なんて読むの?


#29 [匿名さん] :2018/11/19 10:00

>>22あきらめないで


#23 [匿名さん] :2018/11/19 08:45

徳島と言えば、米津玄師なんだけど、嬉しかったり。
頭きたり、大変だな。
後藤田の親父は俺尊敬してたんだ。
二世はいかんな。!!!!


#26 [匿名さん] :2018/11/19 09:20

>>23親父の七光りの偽議員


#44 [匿名さん] :2018/11/19 11:09

>>26
多数決要員か?


#52 [匿名さん] :2018/11/19 11:56

>>26
ニワカか?叔父の七光りだべ。


#40 [匿名さん] :2018/11/19 10:47

親父の方は
イイ政治家だったなぁーwww


#51 [匿名さん] :2018/11/19 11:53

>>40
コイツの親父も政治家だったんだ?
叔父の後藤田正晴は有名だけど。


#43 [匿名さん] :2018/11/19 10:58

まあまあ いいじゃないか 浮気は男の甲斐性だろ

それに自民党政治家のする不倫は良い不倫 野党議員の不倫は悪い不倫と 昔から決まっているんだからさ


#45 [匿名さん] :2018/11/19 11:19

>>43良いも悪いもない。このカスは、政治家というよりも性事屋だよ


#48 [匿名さん] :2018/11/19 11:46

後藤田、不倫相手に「女房はデブで肌もガサガサ」って言って口説いたんだってさ
オンナ狂いの低脳は歳をとっても治らないね
じいさんも泣くよ


#50 [匿名さん] :2018/11/19 11:52

>>48
贅沢な*コだなあ


#56 [ほもおじさん] :2018/11/19 12:03

後藤田くんいい男

お*舐めたいお


#58 [匿名さん] :2018/11/19 12:08

>>56
そのうち女にチンチン切り落とされそうだな


#79 [匿名さん] :2018/11/19 20:55

こいつ民主党議員?


#81 [匿名さん] :2018/11/19 21:20

>>79
パーフェクトな*