NO.7075498
「まだまだ大きくなってる」桐山瑠衣、成長中のJカップ爆乳
「まだまだ大きくなってる」桐山瑠衣、成長中のJカップ爆乳
100センチオーバーのJカップバストで人気を集めるグラビアアイドルの桐山瑠衣(27)が、11月25日に最新のイメージDVD『ボクの同級生』(エアーコントロール)をリリースする。

ジャケット写真の解禁とともに注目度が上昇し、早くも予約殺到の状態になるなど期待が高まっている。

昨今は巨乳系グラドルが増加傾向にあるが、その中でも桐山は104センチのJカップという別格の存在。

世の「おっぱい星人」たちに熱烈に支持されているが、今作は「濃厚にみっちりと巨乳を撮影した作品」と予告され、リリース発表当初から期待の声が強まっていた。

注目のジャケット写真は、レース地のブラジャー(ヒモ?)でバストトップをわずかに隠しているだけという過激なカット。

横乳や下乳が大胆にハミ出しており、片方だけでも本人の顔より大きいのではないかと思えるほどの圧倒的なボリューム感を見せつけている。

可愛らしいロリータフェイスも健在で、爆乳ボディとのギャップが激しすぎるジャケット写真といえるだろう。

これにネット上では「素晴らしい谷間」「これはメロメロになっちゃう」「そんなに挑発しないで!」「まだまだ大きくなってる」などと絶賛コメントが殺到。

Jカップのド迫力ぶりが存分に発揮されたジャケット写真によって、爆乳好き男性たちのハートをわしづかみにしてしまったようだ。

サンプル映像も公開されているが、そちらも圧巻のひと言。

水着姿はもちろんのこと、体操服やブレザーなどさまざまな衣装をまとい、これでもかと爆乳を揺らしまくっている。

上半身ヌード状態での入浴シーンや自らの局部に手を這わせる艶めかしい場面などもあり、ファンが求める「揺れ」「露出度」「色気」のすべてを押さえた作品になりそうだ。

同作は予約段階であるにもかかわらず、AmazonのアイドルDVD売れ筋ランキングで1位を獲得。

他の通販サイトでも予約が殺到しており、早くも大ヒットの気配を漂わせている。

桐山は2008年にグラビアデビューし、当時は90センチ台だったバストが現在は104センチにまで成長。

グラビア界屈指の爆乳の持ち主として、トップグラドルのひとりに数えられる存在となった。

一時は芸能活動を休止したこともあったが、フリーとして復帰後もイメージ作品でヒットを連発。

ファンからの支持の高さも変わらず、むしろ人気は上昇する一方となっている。

今年10月に33作目のイメージDVD&ブルーレイ『ゆれつづける』(竹書房)のリリース記念イベントに出演した際には、驚くことに「Kカップを目指して育乳やっています」と告白。

今年グラビアデビュー10周年となる桐山だが、自慢のJカップ乳がさらなる成長を遂げる可能性があるというのだから恐れ入る。

もはやイメージ作品の「Amazon1位」が恒例となるほど支持は根強く、今後も成長中のJカップ乳を武器に安定した活躍を続けてくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)
【日時】2018年11月18日 10:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】





#18 [匿名さん] :2018/11/18 11:28

>>0
酷い*…朝から萎えた…


#34 [匿名さん] :2018/11/18 11:41

>>0
Jカップのスベタ
Jカップの肉便器


#50 [匿名さん] :2018/11/18 11:52

>>0
このくらいが丁度いい♪


#57 [匿名さん] :2018/11/18 11:56

>>0
小さめだな


#64 [匿名さん] :2018/11/18 11:59

デブの股間>>0


#5 [匿名さん] :2018/11/18 11:20

桐山瑠衣


#7 [匿名さん] :2018/11/18 11:21

>>5
桐山瑠衣…


#12 [匿名さん] :2018/11/18 11:22

>>5
表紙詐欺


#13 [匿名さん] :2018/11/18 11:24

>>7

イベントは修正されないから*バレるね


#29 [匿名さん] :2018/11/18 11:38

>>5
ハズレのピンサロ嬢ぽい


#23 [匿名さん] :2018/11/18 11:32

肉便器


#28 [匿名さん] :2018/11/18 11:36

>>23
肉便器でもいらんわ

デブ専の*には丁度いいかもね


#80 [匿名さん] :2018/11/18 12:24

これをかわいいとか言うやつは、この女と自分との間に生まれてくる子供がブサイクすぎてかわいそうだと思わないのか?www


#82 [匿名さん] :2018/11/18 12:26

>>80
その前に萎えてできない…


#86 [匿名さん] :2018/11/18 12:28

大き過ぎても気持ち悪いだけだって。


#92 [匿名さん] :2018/11/18 12:46

>>86 本当によ。気持ち悪いだけ(汗)


#88 [匿名さん] :2018/11/18 12:29

このサイズのバストで乳輪が小さいのは、中に何かを入れている証です


#90 [匿名さん] :2018/11/18 12:33

>>88
本物は乳輪も大きいから。
重力に負けて既に垂れてる。
歳取ったらナンみたいになるし、大きければいいってもんじゃないよ。