NO.6492833
日韓の「好感度」が逆転、“日本好き”韓国人が増えた理由は?=「若い世代は違和感がない」「問題なのは日本政府」―韓国ネット
日韓の「好感度」が逆転、“日本好き”韓国人が増えた理由は?=「若い世代は違和感がない」「問題なのは日本政府」―韓国ネット
2018年6月19日、韓国・朝鮮日報によると、韓国人の日本に対する好感度が改善されているのに対し、日本人の韓国に対する好感度は悪化していることが分かった。韓国の「東アジア研究院・韓国高等教育財団」と日...



【日時】2018年06月19日 16:20
【提供】レコードチャイナ



(出典 livedoor.blogimg.jp)





#52 [匿名さん] :2018/06/19 19:06

>>0
南朝鮮チョンコロ爬虫類などは世界中のいかなる国の人々に対して好意など持たなくていい
虫けらは虫の中で這いつくばっとけ!


#72 [匿名さん] :2018/06/19 19:15

>>0ストーカーキモい


#80 [匿名さん] :2018/06/19 19:19

飯食って、爆サイ開けたら>>0この画像

吐きそう…


#85 [匿名さん] :2018/06/19 19:23

>>83
寒気がする


#83 [匿名さん] :2018/06/19 19:21

>>80
気色の悪いセンス
片方が星条旗であっても気色悪い


#9 [匿名さん] :2018/06/19 16:52

日本の韓国への好感度は物凄く高い


#12 [匿名さん] :2018/06/19 17:03

>>9
チヨンならニダとかスミダって書いてニカ


#16 [匿名さん] :2018/06/19 17:05

>>9
在日チョンコロの妄想
チョンコロだけは関わりたくない
韓国朝鮮人は最悪の生き物


#17 [匿名さん] :2018/06/19 17:09

在日韓国人と朝鮮人は嫌いのレベルを通り越して見つけ次第*たい。


#20 [匿名さん] :2018/06/19 17:15

>>17
法律で許されるなら日本人はそうしたい人は沢山いるだろうね。マジに


#27 [匿名さん] :2018/06/19 17:30

>>
まず最初に日本の野党系はマジで*。
理由は何かというと、「本気で政権取る気がないパフォーマンス党」だから。しかも民団や総連から支援うけて、その手の地位向上に向かってる輩が多いこと。

その上で、

安倍晋三自民党は、戦後史上最悪の害悪政治家および政党である。
理由は、特に安倍晋三、正体は九州圏のコリアン大勢力から幼少より大支援うけて親子もろとも大のコリアン寄りで、到底「大和国家」の信念など、何ひとつ持ち合わせていないのに、

・タカ派、愛国思想を演じて、純粋日本人の支持をだまし取るやり方
・スポンサーや利権財力で、マスコミやTV局などの、情報媒体を統制指示して、自身の不正や本性を封じ込めて、無知一般人を洗脳するやり方
・立場を利用して税金でわざわざネット対策部隊(J-NSC)を作って、若者や多くの純粋日本人をだまして、自身が正義のように偶像洗脳するやり方
・愛国思想を演じながら、その実、長年ずっとコリアン勢力や対外国勢力に中心とする施策を続け、延々日本人をだましているやり方
・官僚役人天国を第一とした利権につぐ利権まみれで、庶民の困難は、一度とも思いをきたさない人格

が理由である。

情報弱者、また生来お人好し民族のわれわれ純日本人は、これらの現実を、認知していない、調べようともしない方があまりに多く、政治活動の経験立場からいうと、現在日本は、経済豊かではあるが、それでもなかなか悲しい国家現実にある。
それでも、中国朝鮮よりは、だいぶ幸せなのだろうけれど。


#28 [匿名さん] :2018/06/19 17:53

>>27
鳩山よりはマシ


#38 [匿名さん] :2018/06/19 18:36

おっチョンジー♪ハゲーハゲー♪おっチョンジー全面ハゲーが〜♪


#41 [匿名さん] :2018/06/19 18:53

>>38
君は韓国人だな
日本人はそんな歌知らないから


#43 [匿名さん] :2018/06/19 18:58

韓国に好かれたくない
国交断絶したい
こっち見んな


#44 [匿名さん] :2018/06/19 19:00

>>43
むしろ日韓トンネルを掘ろう。


#49 [匿名さん] :2018/06/19 19:03

天皇陛下を侮辱するような国民に好かれたくない


#53 [匿名さん] :2018/06/19 19:06

>>49
韓国人が侮辱したの?
知らなかったな。


#63 [匿名さん] :2018/06/19 19:10

>>57
3000年もずっと奴隷属国だから皇帝に憧れてるコジキ民族韓国人(笑)


#70 [匿名さん] :2018/06/19 19:14

>>62
あれか
李明博元大統領は釈明して謝罪したよ
だから許そう


#57 [匿名さん] :2018/06/19 19:08

>>53
あいつらは天皇を日王と呼ぶ


#62 [匿名さん] :2018/06/19 19:10

>>53
大統領が土下座して国民に謝れと発言しただろ

日本全土を焦土と化すと嘯く北のカリアゲですら天皇については言及しない


#75 [匿名さん] :2018/06/19 19:16

>>70
許す訳ねーだろ*が


#93 [匿名さん] :2018/06/19 19:27

>>70
知らない見てない聞いた事ない
さっさと*よカス


#50 [匿名さん] :2018/06/19 19:04

日韓トンネルに鉄道を通して
東京から平壌まで新幹線で結ぶ


#54 [匿名さん] :2018/06/19 19:07

>>50
そんなんしたら
神国にチョンコ増えるやろ( ̄▽ ̄;)


#60 [匿名さん] :2018/06/19 19:09

>>50
んで、平壌で新幹線を爆破ね。


#56 [匿名さん] :2018/06/19 19:08

日本に来なくなれば日本人の好感度も少しは上がるかもよ


#64 [匿名さん] :2018/06/19 19:11

>>56
0.01%だけな


#58 [匿名さん] :2018/06/19 19:08

国がヤバくなると日本にすり寄り、景気がいいと反日。


#65 [匿名さん] :2018/06/19 19:11

>>58
9月にデフォルト予定


#69 [匿名さん] :2018/06/19 19:14

>>58
景気がよくても悪くても反日(笑)


#61 [匿名さん] :2018/06/19 19:10

韓国に良い印象を持っている日本人が23%なんて絶対嘘だ。
偽情報に騙されてはいけない。


#87 [匿名さん] :2018/06/19 19:24

>>61
帰化


#96 [匿名さん] :2018/06/19 19:28

>>61
日本に在日チョンが23%いるのか……


#71 [匿名さん] :2018/06/19 19:15

勝手に韓国側からトンネル掘ってなかったっけ?


#73 [匿名さん] :2018/06/19 19:16

>>71
やらせておけば?
技術ないし
金も物ごい国家で出すし


#78 [匿名さん] :2018/06/19 19:17

>>71
勝手に掘っても日本側は掘らないからただの穴


#89 [匿名さん] :2018/06/19 19:25

バクサイって韓国好きだね


#92 [匿名さん] :2018/06/19 19:27

>>89
在日韓国人がオーナーのサイトだからな…


#94 [匿名さん] :2018/06/19 19:28

>>89
在チョンがやってんだろ


#90 [匿名さん] :2018/06/19 19:26

太極旗と日の丸は似ている
これも何かの縁だ


#97 [匿名さん] :2018/06/19 19:28

>>90太極は属国旗 関係ない


#98 [匿名さん] :2018/06/19 19:29

>>90
日本に憧れ過ぎ
気持ち悪いからこっち見んな