めざまし速報

2chやTwitterなどのまとめ記事を提供します。

    カテゴリ:



    NO.7068927
    実は未成年のうちに脱いでいた意外な女優ランキング
    実は未成年のうちに脱いでいた意外な女優ランキング
    テレビドラマや映画で活躍している女優の中には、ヌードでの体当たり演技に挑戦したことがある人も少なくありません。

    中には10代でヌードを披露した人も。

    そこで今回は、10代でヌードを披露したと知って驚く芸能人について探ってみました。

    1位 大竹しのぶ
    キュートな役柄からゾッとするような悪女まで演じ分けるカメレオン女優・大竹しのぶ。

    多くの人の記憶に残っている作品といえば、明石家さんまと共演した『男女7人夏物語』(TBS系)ですよね。

    10代から女優として活動していた彼女は、18歳のときに出演した映画『青春の門』にて濡れ場を演じており、ヌード姿を披露。

    この体当たり演技が評価され、この作品以降多くの映画やテレビドラマに出演するようになりました。

    大竹しのぶにヌードのイメージがないだけに、驚いた人が多数。

    1位となりました。

    2位 栗山千明
    ツヤツヤの黒髪ストレートヘアとぱっちりとした大きな瞳がトレードマークの栗山千明。

    どこかミステリアスな雰囲気が漂う彼女は、10代のときに出演した映画『キル・ビル』での怪演が高く評価され、注目女優の仲間入りをしました。

    実は彼女はそれ以前、11歳の頃に発売された写真集『神話少女』でヌード姿を披露しています。

    11歳という若さでヌードになったと聞いて驚いた人が多数。

    2位となりました。

    3位 吉高由里子
    サバサバとした自由奔放な性格や、歯に衣着せぬ発言が魅力的な吉高由里子。

    『東京タラレバ娘』『正義のセ』(共に日本テレビ系)など、立て続けにテレビドラマで主演を務める実力派女優。

    そんな彼女が一躍有名になった作品といえば、19歳のときに出演した映画『蛇にピアス』。

    この作品でヌードを伴う濡れ場に挑戦。

    吉高由里子がヌードになっていたことを知らなかった人が多く、3位となりました。

    このように、ヌードのイメージがない人気女優が上位にランク・インする結果となりました。

    気になる4位〜22位のランキング結果もぜひご覧ください。

    実は10代でヌードを披露していた芸能人ランキング
    1位 大竹しのぶ 92票
    2位 栗山千明 90票
    3位 吉高由里子 80票
    4位 菅野美穂 79票
    5位 浅野温子 61票
    ※映画『聖母観音大菩薩』(1977年)19歳
    6位 ビビアン・スー 59票
    ※写真集『天使心』(1994年)19歳
    7位 麻生久美子 54票
    8位 小林聡美 44票
    ※映画『転校生』(1982年)17歳
    9位 清野菜名 42票
    10位 宮沢りえ 40票
    ※写真集『Santa Fe“サンタフェ”』(1991年)18歳
    11位 杉田かおる 37票
    ※映画『青春の門“自立編”』(1982年)18歳
    12位 工藤夕貴 31票
    13位 鷲尾いさ子 27票
    14位 河合美智子 20票
    15位 池上季実子 19票
    16位 伊藤歩 17票
    ※映画『スワロウテイル』(1996年)14歳
    17位 かでなれおん 16票
    ※写真集『はだかのれおん』(2004年)18歳
    17位 川上麻衣子 16票
    17位 原田美枝子 16票
    20位 広田レオナ 15票
    (旧名義:広田玲央名)
    20位 高橋洋子 15票
    22位 高橋惠子 14票
    (旧名義:関根恵子)
    22位 秋吉久美子 14票

    調査方法:「リサーチプラス」にてアンケート
    有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
    調査期間:2018年10月17日〜2018年10月17日

    ネットの反応
    ・吉高の乳首が黒くて反応しなかったわ
    ・宮崎あおいも大林映画でセミヌードだけど子役時代に脱いでる
    ・栗山だけ次元が違うから触れてはいけない
    ・転校生は全然エロくないけど驚いた
    ・中山美穂がドラマで半ケツしたのをリアルタイムで視聴したわ(´・ω・`)
    ・紺野美沙子がヌードになったシーンはこどもながらにドキドキした
    ・ヌードうんぬんよりも、かでなれおん知ってる人のほうが貴重やろ
    ・宮沢りえの衝撃は凄かったな
     >撮影時17歳だったはず
     >絶対脱がなそうな人が脱いだからビックリした、今だと誰かな
     >広瀬ずずとか
    ・宮沢りえはあのあと映画でも一切脱いでないからな
    ・手塚さとみもヌード写真は19歳の時。
    ・伊藤歩のスワロウテイルは興奮した
    ・11歳はダメだろ(*´σー`) 今だと犯罪。
    ・安達祐実みたいな乳首発達してるの見ると芸能界に闇を感じる
    ・尾崎ナナはヌードどころかまんこ晒してるからな
     ヘアヌードはいても具まで晒したのは他にいないんじゃね?
    ・高橋(関根)恵子は、色んな意味でシャレにならないだろ。
     >15歳くらいでヌードになった「おさな妻」ってアマゾンプライムでたたで観れるよな。
    ・原田美枝子は14歳で脱いだな
    ・森下愛子「サード」は19歳か20歳。ギリギリかな。体は最高だったけど。
    ・昔のアイドルは乳首が透けてる水着写真とかけっこうあるよね
    ・悪い噂もあるが昔の篠山紀信はいい仕事してた。
    ・次回はがっかりおっぱいランキングで
    【日時】2018年11月15日
    【提供】gossip!
    【関連掲示板】


    【実は未成年のうちに脱いでいた意外な女優ランキング】の続きを読む



    NO.7069890
    安田大サーカス・クロちゃん"興奮キス"で「直視できない」とネット阿鼻叫喚
    安田大サーカス・クロちゃん"興奮キス"で「直視できない」とネット阿鼻叫喚
    11月14日の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、安田大サーカス・クロちゃんを中心とした企画「モンスターハウス」の第3話が放送され、ネット上に悲鳴が相次ぐ事態となった。

    「同企画は恋愛リアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)のパロディで、現在41歳のクロちゃんと、20代の男女が出演。女性に対するクロちゃんのゲスっぷりが際立つ企画ですが、ネットユーザーの間では『ムカつくしキモいけど、怖いもの見たさで見ちゃう』と、注目されています」(芸能ライター)

    今回、クロちゃんは本命のタレント・莉音との距離を縮めつつ、「すげぇ気が強そうだけど緩そう」といった理由でモデルの蘭にもアプローチ。

    蘭は前回、大学生・山崎大雅のファーストキスをゲットしていたが、今回は興奮気味のクロちゃんに迫られる形で3回もキスするという衝撃の展開を迎えた。

    「クロちゃんと蘭のキスシーンの時点で、ネット上は大騒ぎでしたが、クロちゃんがその後、立ち去った蘭のグラスを舐めたり、座っていた場所の匂いを嗅いだりしたことで『やっぱクロちゃんキモすぎ! テレビ画面を直視できない!』『リアルに震えが止まらないし、吐きそう』『キモいっていうか怖い。鳥肌が尋常じゃない』などと体調の異変を訴える者が続出しました」(同)

    そのほか、「蘭にはキス代のギャラを追加してあげてほしい」「いくらテレビで爪痕残すためとはいえ、かわいそうすぎる」というコメントも少なくなかったが、「どうせヤラセでしょ? それでもこんな役を引き受けた蘭にはちょっと引くわ」「ここで体張ったって売れるわけじゃないし、クロちゃんとのキスなんて黒歴史でしかないよ」「こんな女にファーストキスを奪われた大雅くんが気の毒」といった書き込みも。

    「一方で、ヤラセといえば現在『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の人気企画『世界で一番盛り上がるのは何祭り?』にヤラセ報道が出ていますが、『「イッテQ!」のヤラセ問題が騒がれてるけどさ、クロちゃんのはむしろヤラセじゃなければ怖すぎでは?』『「イッテQ!」のヤラセより、クロちゃんの奇行の方が問題。ヤラセであってほしい』などの声も寄せられています」(同)

    『イッテQ!』については、司会のウッチャンナンチャン・内村光良が騒動後の収録で謝罪したという報道も出ているが、もし「モンスターハウス」にも台本があるのなら、クロちゃんからヤラセ宣言してくれた方が、視聴者も安心して楽しめるのではないだろうか。
    【日時】2018年11月15日 16:45
    【提供】サイゾーウーマン


    【安田大サーカス・クロちゃん興奮キスで「直視できない」とネット阿鼻叫喚】の続きを読む



    NO.7070068
    EXILE ATSUSHIの新作より 2本の豪華ライブダイジェスト映像を公開!
    EXILE ATSUSHIの新作より 2本の豪華ライブダイジェスト映像を公開!
    ■ATSUSHI 2本の豪華ライブダイジェスト映像公開
    11/28(水)にリリースとなるEXILE ATSUSHIとRED DIAMOND DOGS名義の両A面シングル「Suddenly / RED SOUL BLUE DRAGON」に収録される、「EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2018」と「DANCE EARTH FESTIVAL 2018」の2本のライブダイジェストを含むティーザー映像が公開となった。

    ■京セラで開催のライブ映像収録
    「EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2018」は、今年2月に京セラドームで開催された海外留学から戻って初の凱旋ライブで、様々な経験を積み、歌唱力、パフォーマンスなどに磨きがかかって一段レベルアップしたEXILE ATSUSHIを見る事が出来る。

    大ヒット曲「MELROSE 〜愛さない約束〜」をはじめ、ATSUSHIがダンサーとともにキレのあるダンスパフォーマンスを披露した「Colorful Love」、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの大ヒット曲をカバーした「R.Y.U.S.E.I.」、このツアーで初披露となった自身が日本語詞を書き下ろしたブルーノ・マーズの代表曲「Just The Way You Are」など、厳選された全14曲。

    ■RED DIAMOND DOGSとして出演、夏フェス映像
    さらにもう一本のライブが収録される「DANCE EARTH FESTIVAL 2018」はATSUSHIのバンドプロジェクトであるRED DIAMOND DOGSとして出演した夏フェスのライブ映像で、野外のリラックスした雰囲気の中、気の合う仲間とともに奏でる楽しげなバンドサウンドは、ドームでのライブとはまた違う形で楽しめるライブステージとなっている。

    ■中日・松坂大輔選手への応援ソングも
    2ndシングル「Stand By Me」をはじめ、親友である中日ドラゴンズの松坂大輔選手への応援ソングである「RED SOUL BLUE DRAGON」、サプライズで登場したEXILE AKIRA、TAKAHIRO、TETSUYA、そしてGENERATIONS、FANTASTICSのメンバーとともに披露したEXILEの「Rising Sun」など全6曲。

    ■ATSUSHIの全てが詰まった渾身の豪華作品
    シングル+ライブ2本という大ボリュームに加え、海外留学で感じた事や、そこに至るまでに起こった出来事を赤裸々に語った50分のロングドキュメンタリーも収録され、ソロ作品にバンド作品と、今のEXILE ATSUSHIの全てが詰まった渾身の豪華作品は必見です!!
    【日時】2018年11月15日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】


    【EXILE ATSUSHIの新作より 2本の豪華ライブダイジェスト映像を公開!】の続きを読む



    NO.7070243
    侍がMLBに逃げ切り勝ち 過去最多4貯金で大会幕
    侍がMLBに逃げ切り勝ち 過去最多4貯金で大会幕
    <2018日米野球:MLB選抜1−4日本>◇第6戦◇15日◇ナゴヤドーム

    稲葉篤紀監督率いる侍ジャパンは2018日米野球第6戦でMLB選抜に勝利し、通算成績5勝1敗で勝ち越した。

    過去MLB選抜には90年(4勝3敗1分け)、14年(3勝2敗)の2度勝ち越しているが、今大会は過去最多の4つの貯金で終えた。

    日本が先手を取った。

    2回無死満塁で9番源田が走者一掃の右翼線三塁打で3点を先取。

    この回、先頭の山川が四球、森と外崎が連打で無死満塁のチャンスを作り、西武“カルテット”が侍ジャパンに先制点をもたらした。

    さらに2番菊池が中犠飛を放ち、リードを4点に広げた。

    日本先発の笠原は1、2回を三者凡退に抑え、3回は1死一、三塁、4回には2死二、三塁のピンチをしのいだ。

    5回1死一、二塁で球数制限の80球目でヘルナンデスを空振り三振に抑えて岩貞と交代した。

    後を継いだ岩貞はナ・リーグ新人王のアクーニャを空振り三振に仕留めた。

    MLB選抜は8回にアクーニャの1号ソロの1点のみ。

    日本は岩貞、佐藤、最後は山崎で締めくくった。

    試合後に稲葉監督は「今回は若い選手がこのジャパンにたくさん入ってくれて、経験をする中でなんとか若い選手に成..



    【日時】2018年11月15日 21:36
    【ソース】日刊スポーツ
    【関連掲示板】


    【侍がMLBに逃げ切り勝ち 過去最多4貯金で大会幕】の続きを読む



    NO.7069036
    「サザエさん」でヌード解禁 カツオ、性の目覚めか?
    「サザエさん」でヌード解禁 カツオ、性の目覚めか?
    「サザエさん」でヌード描写解禁と話題になっている。

    11月11日放送分。

    カツオの美術館回想シーンに裸婦画の前で長々と立ち止まっている姿が。

    性の目覚めなどではなく、裸婦画の前で立ち止まっていたのは、床に落ちていたキャラメルに気を取られていたというオチ。

    波平54歳、フネ52歳という衝撃に勝るものではなかったようだ。
    【日時】2018年11月15日 12:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【「サザエさん」でヌード解禁 カツオ、性の目覚めか?】の続きを読む

    このページのトップヘ